« ベランダで勝負! | トップページ | 食欲 »

2012年7月15日 (日)

ひげ

Photo


なんだかいつもと違うロビンソンの顔。

 

黒いひげが左右にぴーん!

急に生えてきた?

 

巷では ひげのデザインがはやっているとテレビで言ってました。

ロビンソンもそれを見てマネしてるの?

新しいファッションか? 

 

Photo_2
 

 

口の周りの毛が年とともに伸びてきたように思います。

口角のあたり生えている黒い毛がぬれると束になるようです。

カットしなければ 水を飲むたびにナマズひげになるのかもしれません。

 

 

口の周りは伸びたけど 頭のてっぺんが短くなりました。

雨の日はいつもアンテナが立っていたのに 今年はまったく立っていません。

「ろびこさん」もできなくなりました。

    ろびこです 今日は女王様

  ろびこさん 黒いリボン

バレッタをとめられるほどの長さがないのです。

同じに見えていても変わっていってるんですね。

 

|

« ベランダで勝負! | トップページ | 食欲 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ベランダで勝負! | トップページ | 食欲 »