« 食欲 | トップページ | 困ったパソコン »

2012年8月 1日 (水)

誕生日おめでとう!

7月25日にミニチュア・ダックスのラスクちゃんが 4歳になりました。

shineおめでとうございます!shine

 

夕方の散歩の時に「しあわせのおすそわけパン」を広場まで持ってきてくれました。

犬たちは いつもは帰りたくない~とダダをこねるのですが

「帰ってパン食べよ」って言うと

あ、そうでした。みたいな顔をしてすたすた歩きました。

とーっても幸せな顔で ロビンソンは丸呑み、

マ~ヤは離れたところへ持っていってもぐもぐと味わいました。

 

暑い&時間があわない のでなかなか会えませんが

ぴちぴち元気で いっぱい遊んでくださいね!

 

さて ロビンソンですが、7月30日に

   shine7さいshine

になりました。

ロビンソンと一緒に生まれた Deepちゃん、イリスちゃんも

元気に7歳になりました。

シニアごはんの袋に 「7歳~」って書いてあるのを見て

7歳ってシニアのはじまりなんや~ってびっくりしました。

あいかわらずの遊び好きです。

人間なら チョイ悪オヤジってところでしょうか?

 

たくさんのプレゼントをいただき、メールもいただき、

とてもうれしい日でした。

困ったことに 私のパソコンがネットにつながらなくなってしまいました。

しかたがないので 古いパソコンでこの文を書いています。

古いのって激遅ですねー

ちょっと前まで使ってたのにこんなだったかなー

砂時計待ちが長いー

熱々になってきた。火出るなよー

 

新しいほうのパソコンが復旧するまで 写真の移動が面倒なので

写真はまた後日ということにします。

 

ネット、メール以外はさくさく動くのに どうしてつながらないのでしょう?

電波はきてるのに。

(u_u。)

|

« 食欲 | トップページ | 困ったパソコン »

」カテゴリの記事

コメント

ロビンくん、イリスちゃん、Deepちゃんお誕生日おめでとうございます!
最近は人と同じでワンコ達も年齢と見た目の若さのギャップを感じますよね!シニアにはとても見えないですよね!
とはいえ、健康管理が大事になってくるお年頃なのは間違いないので、みんなどうか体調に気を付けてもらって健やかでいてくださいね!
幸せパンのおすそ分けいただきました!
ラスクちゃんロビンくんおめでとうありがとう!

投稿: お母飯 | 2012年8月 2日 (木) 15時49分

** To ミツルリのお母飯 **
ありがとうございますhappy01
もとからジジイ顔だし、白髪がわからない毛色なので 年を感じません。
ずーっとずーっと元気でいてほしいなと思います。

昨日はお会いできてうれしかったです。
土曜日なのにお仕事だったんですね。
お疲れ様でしたー。

投稿: meemee-mama | 2012年8月 5日 (日) 08時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 食欲 | トップページ | 困ったパソコン »