« バスケットボール | トップページ | 暑いでしょ! »

2012年8月27日 (月)

あんみつ

あんみつを食べました。

ちゃんと 犬用なんです。

すごいですねー 最近のお犬さま仕様ってなんでもあるんですね。

Photo_3


うまうま ぺろぺろ

 

Photo_4


とっても好きみたいで 夢中で食べていました。

トイレシーツの上でないと 入れ物が吹っ飛んでしまいそうな勢いでした。

 

 

 

 

犬より先に味見してみました。

かすかに甘い味でした。

フルーツ、寒天、豆、人間のと同じです。

冷蔵庫にいれておいたら 人間が食べて

甘くなくておいしい って言いそうです。

 

 

生まれて初めてのあんみつは ロビンソン7歳の誕生日のデザートでした。

半分づつでいいんじゃない?って言ったのに

1個づつ!とお姉ちゃん1号が奮発してくれました。

ごちそうさま~note 

 

|

« バスケットボール | トップページ | 暑いでしょ! »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バスケットボール | トップページ | 暑いでしょ! »