« 幸せの味 | トップページ | ベル君の誕生日 »

2012年8月20日 (月)

ファッションショー

夏の間は裸属なので 久しぶりに服を着せたら 固まってしまいました。

テンションが低ーい顔は仕方ないですが とってもかっこいいと思います。

Photo


迷彩柄!

アウトドアしたくなりますねー

Photo_2


車の模様!

ロビンソンの大好きなブーブーcardashでお出かけするときに着たいね。

秋になってかっこいい服を着てお出かけする日が待ち遠しいです。

できれば この服を着てイリスちゃんやDeepちゃんに会いに行きたいです!

 

おしゃれな服をありがとうござました。

|

« 幸せの味 | トップページ | ベル君の誕生日 »

」カテゴリの記事

コメント

面白いくらい、ロビンソンくんのテンションが
下がりきってますね!(・∀・)

サイズ的には大丈夫そうで安心しましたnote

迷彩は、3頭完全にお揃いです!
クルマ柄は、ロビンソンくんは「青」
Deepちゃんとイリスは「赤」の色違いの
ペアでは、足りないのでトリオルック!です(*´∀`*)

今年も3頭元気に7歳になれて、とても嬉しいです(^^♪

ロビンソンくんの、ピーピーが少なくってゴメンネ!

最近、ロビンソン家方面での気象関連で色々あるので
お気を付けくださいね!
大雨の被害もなく、安心しました(*´∀`*)

投稿: イリスはは | 2012年8月21日 (火) 00時05分

** To イリスははさん **
すてきなお洋服をありがとうございました。
サイズはぴったりです。
トリオルック!!!
とってもうれしいです。
これからも元気で年齢を重ねていきたいですね。

ピーピーが少ないなんてとんでもないですよ。
100個あっても もうないの?って言うにきまってるんですから!
 
今日も雷がなりそうですshock
ロビンソンのガタブルと浸水と両方が心配です。

投稿: meemee-mama | 2012年8月21日 (火) 09時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 幸せの味 | トップページ | ベル君の誕生日 »