« 六甲山カンツリーハウス | トップページ | あんみつ »

2012年8月26日 (日)

バスケットボール

夏の運動不足解消に バスケットボールを買ってみました。

このサイズなら噛みつけないだろうから 長持ちすると思います。

Photo


がうがう言いながら噛みついたり押さえつけたり 大騒ぎです。

Photo_2


マ~ヤも参加しているけれど ロビンソンの勢いがすごいのでなかなかボールにさわらせてもらえません。

 

いろんなところに座布団がおいてあるのは

ぐいぐい押して 配線が抜けたり 倒したりするのを防ぐためです。

Photo_3

がうっ! がうっ!

 

思った通りボールが大きいから歯がたたないねnote

ヨダレだらけになるけど そこはがまんしてあげよう。

Photo_4


兄ちゃんばっかり遊んで

 アタシにちっとも貸してくれないのよぉdowndowndown

 

たまに マ~ヤがボールにさわると

Photo_5


うふふnote ワタシのよ~

とれるものなら とってごらんなさいよnote

 

マ~ヤのボール遊びは押さえ込んで ロビンソンに見せびらかすこと!

ロンビンソンは 離せー!離せー!と吠えまくります。

突撃すればいいのに 突っ込んでいきません。

うるさいんです。近所迷惑なんです。

 

 

マ~ヤ、バスケットはね、3秒しかボールを持ってちゃいけないんだよ。

早くパスしなさいよ。

 

このボールは 100均で 315円で買いました。

100均で105円以上のものは高額商品ですが

315円分以上 遊べますgood

 

 

|

« 六甲山カンツリーハウス | トップページ | あんみつ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 六甲山カンツリーハウス | トップページ | あんみつ »