« 誕生日おめでとう! | トップページ | パソコン 動いたー♪ »

2012年8月 5日 (日)

困ったパソコン

少し前から 私のパソコンはネットにつながらなくなっています。

この文は古いパソコンで書いています。

いつまでも放っておくわけにもいかないので 

メーカーの相談室に電話してみました。

「ここをクリック」 

「この文字を入力して」

一時間も格闘しました。

相談室のお姉さんはとってもわかりやすくて親切丁寧でしたよ。

こんなややこしいもの、よく電話で説明できるなぁと 思いました。

で、結論は 「不明」

写真などのデータをDVDなどに保存して リカバリーしてくださいとのことでした。

うわぁぁぁ めんどくさーshock

どんだけ時間かかるんだろ?

根性いれて立ち向かわなくてはいけませんねbearing

2日たちましたが まだ根性が出ていません。

 

古いパソコンはぼちぼち動いているけれど

なぜかFC2の画像が見れません。

ShopをFC2で作っているのに ログインできません。

困ったなーと思っているところに お姉ちゃん2号が

「Iフォンをうちの無線ランにつなぐと 大きな画像がでないよ」

 

パソコンだけでなく ルーターも変なのsign02

どうしたらいいのでしょう?

だれか助けてーcrying

|

« 誕生日おめでとう! | トップページ | パソコン 動いたー♪ »

「ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 誕生日おめでとう! | トップページ | パソコン 動いたー♪ »