« 雷 こわい! | トップページ | ジャックが見てる »

2012年8月17日 (金)

誕生日のちょっと前

ロビンソンのお誕生日にはたくさんの贈り物をいただいていたのですが

パソコン不調だったりして後回しになってしまいました。

みなさん ありがとうございました。

 

イリスははさんからは 誕生日直前に箱に入ったプレゼントが届きました。

箱を見た瞬間から ロビンソンが飛びついてきて 匂いをかぎまくるので

「イリスちゃんの匂いがする?よーく覚えておくのよ!」

でも ロビンソンがかいでいた匂いは コレでした。

Photo


かわいい ぶたさん!

誕生日になったら遊ぼうねっていう説得は完全無視されて

ご飯も食べず 棚の上においた箱に飛びつこうとするので

しかたなく 遊ぶことにしました。

 

ぶたさんは叫び声をあげて ロビンソンに抵抗していましたが・・・

Photo_2


あぁ・・かわいそうに・・weep

・・・いつものことだけど。

 

 

Photo_4


びよーんと伸びる。

 

 

 

Photo_6


さらに びよーんと伸びる。

 

こんなに伸びる素材でできてるんですね。

 

 

Photo_7


ちぎれたぶたさんをマ~ヤもびよーん。

でも マ~ヤはロビンソンほど長くのばせません。

ガムのようにくっちゃくっちゃと噛みしめるのがお好き。

飲んでしまわないうちに 取り上げてしまいます。

だから マ~ヤはすぐにおもちゃがなくなってしまいます。

 

ロビンソンがどんどん びよーんぶちん とちぎっていくので

マ~ヤがひろう→くっちゃくっちゃ→出しなさい!→捨てる

の繰り返しです。

30分もしないうちに ぶたさんは こまぎれになって遊びは終了しました。

満足したロビンソンはゆっくりご飯を食べて 気持ちよく眠ることができました。

 

楽しい時間をありがとうございました。

|

« 雷 こわい! | トップページ | ジャックが見てる »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雷 こわい! | トップページ | ジャックが見てる »