« 困ったパソコン | トップページ | 雷 こわい! »

2012年8月 7日 (火)

パソコン 動いたー♪

パソコンが復活しましたgood

 

解決方法は 

 

ルーターの電源を抜いて 冷めてから電源を入れなおす

 

それだけでした。

 

ルーターもこの暑さにバテていたんでしょうかねぇ?

電波を出すことはできても容量の大きいものを送受信できなくなっていたようです。

新しいパソコンはスピードがはやいので追いつけなかったのかもしれません。

完全にダウンしていなかったので 原因にたどりつけませんでした。

わかる人には簡単にわかるのかもしれないけれど

私には無理でしたcoldsweats01

特に修理などしなくても復活できたので バンザーイ!!です。

アドバイスくださった皆様、ありがとうございました。

ルーターはに掃除機をかけて 風通しがいいように置きなおしました。

 

まずは たまってしまった仕事を片付けなくてはいけません。

犬たちをいつも見てくださっている皆様 いつもおそくてごめんなさい。

Photo

|

« 困ったパソコン | トップページ | 雷 こわい! »

「ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 困ったパソコン | トップページ | 雷 こわい! »