« 暑いでしょ! | トップページ | それでいいの? »

2012年9月25日 (火)

9月のおめでとう

涼しくなりましたね。

9月も終わりに近づいているのに 今月1回しか更新してないーーーshock

中学生くらいのときだったか

「日記帳」にあこがれて りっぱなリングノートを買いました。

学校で使うノートは100円くらいだったと思うけど

300円くらいの中学生にしては贅沢な買い物でした。

でも1か月も続かなかった。

日記だったのは3日、そのあとは週記、そのあとは・・・・

 

書いた部分はびりびりと破いて捨ててしまい 残りはいつか使えるだろうとお蔵入り。

そのノートは今、仕事用の会計簿になっています。

出番まで長かったわー。

そんな3日坊主な私が のろのろ更新だけど

続いているだけでも ヨシとしよう!←自分に甘い

いつも見に来てくださってるのに いつも更新されてなくてごめんなさい。

更新されてたら 今日はラッキーnoteって思っていただけるとうれしいです。

 

 

さて 「9月のおめでとう」は

瑠璃ちゃんが6歳になりました。

Ruri_7

あまえんぼさんで細マッチョな瑠璃ちゃん。

なかなかあえないけれど 元気いっぱいで6歳をたのしんでくださいね。

 

 

 

 

あずさちゃんは 7歳になりました。

Azusa_2

すっかり落ち着いた柴レディです。

ロビンソンとがうがうしてたのがなつかしいです。

あのころは2匹とも若かったね~

これからも たのしく元気にお散歩しようね!

 

 

 

 

 

お誕生日といえば クリスくんラスクちゃんのママが焼いてくれる

しあわせのおすそわけパン!!

おいしくいただきました。

ごちそうさまでした。

我が家のパン焼き釜は暑くて人間の分でさえ休業中だったのに

かかさず焼いてくれるクリラスママに感謝!です。

「秋のパン祭りです」って。

うまいこと言うねー happy02

クリラスママに座布団1枚!です。

 

|

« 暑いでしょ! | トップページ | それでいいの? »

」カテゴリの記事

コメント

おめでとうありがとうだもんね!
あずさちゃんもおめでとうだもんね!
おいしいおやついっぱいたべるんだもんねー!
るり

幸せパンはすごく良い香りで
私もミツルリに分けてもらいました!
お祝いのお言葉をありがとうございました!
お母飯
散歩で会えたらなでてやってくださいね!

投稿: 瑠璃 | 2012年9月27日 (木) 15時32分

** 瑠璃ちゃんとお母飯 **
 
るりちゃんおめでとーーーheart04
るりちゃんくらいスリムだったら おやつをいっぱい食べても大丈夫だわ!
 
散歩であえたらこねくりまわしちゃいます。
近いのになかなか会えないですね。
東京のおみやげありがとうございました。
おいしかったですーdelicious

投稿: meemee-mama | 2012年9月28日 (金) 07時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暑いでしょ! | トップページ | それでいいの? »