« 9月のおめでとう | トップページ | 夏のお出かけ »

2012年10月12日 (金)

それでいいの?

涼しくなって 犬たちが床に でろ~~~ん と伸びきっていることが少なくなりました。

ってことは ベッドに寝ることが多くなってきます。

Photo


気持ちよさそうに寝ています。

あれ?って思われた方いらっしゃいますか?happy01

ロビンソンがマ~ヤのベッドに、

マ~ヤがロビンソンのベッドに寝ています。

もともと マ~ヤはロビンソン宅が好きで しょっちゅう占領してました。

ボク、寝るとこないんですけどsweat02

って困ってました。

しかたなく マ~ヤ宅で小さくなって寝ていたりしているうちに

どうやら 気に入ったようで ベッドが両方空いていてもマ~ヤ宅に寝るようになりました。

マ~ヤ宅のいいところは

テレビを見てごろごろしている人に近いこと。

ロビンソンはあまえんぼだからね。

 

欠点は ロビンソンが寝ているにもかかわらず

マ~ヤがばたばたと入ってきて トイレを使うことです。

 

トイレはお互い自分のトイレを使います。

「ハウス!」も自分の家に入ります。

お水を飲むのと寝るのはどちらでも良くなったみたいです。

|

« 9月のおめでとう | トップページ | 夏のお出かけ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 9月のおめでとう | トップページ | 夏のお出かけ »