« 復活!網戸を開けるバセットハウンド | トップページ | テニスボール争奪戦 »

2012年10月24日 (水)

アストロボール

アストロボールを買いました。

Photo


穴があいてもなり続ける!

小さな穴が開いてもふさがるって

書いてあります。

すごい! ふさがるってどういう仕組み?

科学はそんなに進歩しているの?

ジャックラッセルも魅力的heart04

コイツらのあごぢからにも対応できるってことかしら?

 

4


快調にピヨピヨ鳴らしてます。

20分も鳴ってるなんて すごいわ!

アストロだわ!

 

 

 

Photo_2 

 

  あら?

 

 

 


   Photo_3 

 

あららららららshock 

 

 

「ちぎれてなくなった部分の穴はふさがりません。」

そりゃぁそうでしょうとも。ははは

 

 

ロビンソンだけならもう少し長持ちしたかもしれないけれど

マ~ヤが奥歯でぎゅーっと噛んでしまうと穴が開いてしまいます。

そうなると ロビンソンの破壊スイッチがMAX ONsign03

ぶちぶちちぎっては投げちぎっては投げ・・・

 

ひろっては捨て ひろっては捨て・・・

 

約800円、30分でごみになりました。

どこかに 飽きずに遊べる丈夫なおもちゃはないかしら?

 

 

 


 

 

 

 

 

|

« 復活!網戸を開けるバセットハウンド | トップページ | テニスボール争奪戦 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 復活!網戸を開けるバセットハウンド | トップページ | テニスボール争奪戦 »