« それでいいの? | トップページ | 復活!網戸を開けるバセットハウンド »

2012年10月14日 (日)

夏のお出かけ

8月半ばのお出かけのお話です。

お蔵入りはもったいないかなぁと思って・・・

ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

 

 

嵐山 高雄パークウェイに行きました。

山の上なら涼しいかなって思ったんですが

さすがは 京都、暑かった~sweat01

 

ここは観光用の有料道路です。

道沿いにバーベキュー場、じゃぶじゃぶ池、

釣り堀、ボート乗り場、遊園地など

いろんな施設があって 犬OKなところが多いです。

一番の目的地はドッグランです。

Photo


暑いから貸切だわーって思ったら 隣のエリアに ビッグなお客様が!

Photo_2

大きいsign03

アイリッシュ・ウルフ・ハウンドsign02

堂々としてカッコいいですlovely

お顔がロビンソンと似てます。

テリアっぽい感じです。

雄犬にはすぐに喧嘩を売るロビンソンもさすがに圧倒されたようで

おとなしくフェンスごしに挨拶していました。

 

 

 

 

Photo_3


どこへ行ってもボール投げです。

世界中どこへ行ってもボールがあれば幸せなんでしょうね。

クソ暑いのに 走ってました。

 

 

Photo_4


マ~ヤは日陰から出ていきません。

 

Photo_5


たまたまボールが転がってきて

捕ったわ―!アタシのボールよーnote

 

 

 

ロビンソンは 暑さでふらふらになってしまい、

雷が近づいてきたので 帰ることにしました。

 

保津川の川下りを展望台は

土砂降りで景色は真っ白。

かすかに水墨画のように川が見えました。

小さな点が動いていて もしかしたら川下りの舟sign02

乗っている人たちは 雨と雷でとんでもないことになっているのでは?

 

道路はすごい勢いで斜面を雨水が流れていて とってもこわかったです。

街の中に降りてきてもばりばりの雷でした。

Photo_6


真夏の4時ごろとは思えない暗さです。

家の前がまた水没するかと思ったけれど大丈夫でした。

雷怖いロビンソンは 車に乗っているとほかの騒音で少しごまかされるようでした。

 

 

嵐山 高雄パークウエイは秋にいくと良さそうですよ。

もみじや桜がたくさんあったので 紅葉がきれいだと思います。

 

|

« それでいいの? | トップページ | 復活!網戸を開けるバセットハウンド »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« それでいいの? | トップページ | 復活!網戸を開けるバセットハウンド »