« アストロボール | トップページ | あずさちゃんとマ~ヤ »

2012年11月 3日 (土)

テニスボール争奪戦

田んぼ道で 急ににおいをかいでぐいぐい田んぼに入って行こうとするロビンソン。

落穂ひろいをしている鳩に飛びつこうとしているんだと思って

ダメ!って止めていたら なんだか見ている方向が違うような・・?

ロビンソンの視線の先をたどってようやくわかりました。

藁にまみれてテニスボールが落ちていました。

ボールをひろって 大急ぎで家に持って帰りました。

 

Photo


大喜びで皮むきを楽しみました。

洗って渡したのに 床が よだれまみれ 泥まみれsweat01

タイルカーペットでよかったcoldsweats01

 

Photo_2


マ~ヤは待ちくたびれてます。

まだまだ貸してもらえそうにないもんね。

今日のほっぺた大福はとってもいい感じheart04

むにゅむにゅしたくなりますわ。

 

 

Photo_6
 

 

うっかり ボールを吹っ飛ばして マ~ヤにとられてしまいました。

Photo_8


うれしくて 耳もいっしょに はむはむしちゃいます。

 

 

Photo_9


おい! ボール返せ!

 

 

Photo_10


オレのボールだぞ!

 

1


返せって言ってるだろpunchannoy 

 

Photo_11


いやよ!

アタシが使ってるんだもんpout

 

 

Photo_12


うふふ 兄ちゃんに勝ったわ~shine

 

 

 

 

マ~ヤは大きなお手手でがっちり押さえ込んで

強烈にディフェンスします。

でも集中力が続かないので 気が抜けた瞬間にロビンソンに持っていかれます。

皮をむかれたテニスボールが半分に割れるまで 争奪戦が続きます。

 

 

スポーツ店でどっさり買ってきたら思う存分遊べるんじゃないかと思うでしょ?

それが ダメなんです。

外で自分の匂いのついていないボールを見つけて来るってことが重要なようで

買ってきたテニスボールを 渡してもそんなに盛り上がりません。

新品のほうが 家が汚れなくていいんですけどね。

|

« アストロボール | トップページ | あずさちゃんとマ~ヤ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アストロボール | トップページ | あずさちゃんとマ~ヤ »