« あずさちゃんとマ~ヤ | トップページ | ひなたぼっこ »

2012年11月15日 (木)

寒い

さむーーーーい!!

ただいま室温12℃。

いきなり冬ですぅ。

なので・・・

Photo


満員です。

上から見ると

Photo_2


仲良しです。

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

ウソです。

 

 

ロビンソンのベッドを占領しているマ~ヤのところへ押し込んでみました。

イヤそうな顔をしてましたが 暖かかったらしく よりかかってウトウトしてました。

マ~ヤも 重いんですけど・・?って顔をしていたけれど

ロビンソン宅だから怒る権利はないですね。

 

10分くらいでロビンソンが出て行ってしまいました。

なかよく寄り添って寝るのは はかない夢かなぁ。 

 

|

« あずさちゃんとマ~ヤ | トップページ | ひなたぼっこ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あずさちゃんとマ~ヤ | トップページ | ひなたぼっこ »