« レンコン | トップページ | おめでとうございます »

2012年12月31日 (月)

大晦日

昨日は一日中雨降りで 散歩にも行けず犬たちはヒマでした。

雨降りで薄暗いので掃除もなんだかパワーダウンdown

買い物に行きましたが びしょ濡れになってしまうので

今日必要なものだけにしました。

お花屋さんも 出店のしめ縄屋さんも 雨対策が大変そうでした。

30日が一番売れる日なのにね。

 

お暇な犬たちには 干し芋をサービスしました。

Photo


人間用の干し芋だけど 味付けしてないから大丈夫。

っていうか 干し芋を犬に内緒で食べるなんてムリsign03

袋を手にもっているだけで突撃してきます。

マ~ヤはよだれの水玉模様を床に作っちゃいます。

犬といっしょに干し芋を食べる・・・幸せな年末です。

 

 

 

 

時々しか更新できないこのブログですが

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

良いお年をお迎えください。

Photo_5


ながーい お付き合いをこれからも よろしくお願いします。

|

« レンコン | トップページ | おめでとうございます »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レンコン | トップページ | おめでとうございます »