« クリスマス♪ | トップページ | 大晦日 »

2012年12月29日 (土)

レンコン

キッチンから パリポリガサポリ・・・

なんの音?

不思議に思って見にいったら 

ロビンソンが 段ボールに顔をつっこんでました。

キッチンは立ち入り禁止なのにannoy

 

こらっ!!だめっ!!

あわてたロビンソンがぼとっと落としたものは

生のレンコン!

正月用に買っておいたレンコンをかじっていました。

犬ってレンコン食べるんや・・・(゚0゚)

大根や白菜を食べられたことはあるけど

レンコンは想定外でした。

アクが強いからたくさん食べたら下痢するかもしれない。

でも犬が食べるくらいだから このレンコン、とってもおいしいのかもしれない。

どんなにおいしくても 盗み食いはダメだから しっかり叱っておきました。

Photo

|

« クリスマス♪ | トップページ | 大晦日 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリスマス♪ | トップページ | 大晦日 »