« ラッキーな日 | トップページ | レンコン »

2012年12月27日 (木)

クリスマス♪

ステキなクリスマスをすごされましたか?

我が家は 鶏骨付きモモ肉とプリン・あら?・モードの日と決まっています。

信仰心なんてカケラもないんですsweat02

そんなウチにも サンタさんが来てくれます。

しかも 大勢sign03

Photo
Photo_2
Photo_3

PCで思い出写真集を見て にまにましながら おいしいオヤツをいただける。

最高の幸せクリスマスですheart04

犬たちもプレゼントが届くたびに 大騒ぎです。

何回とび蹴りされたことやら・・・coldsweats01

Photo_4

Photo_8

 

 

 

 

Photo_9

Photo_11


待ては一生懸命耐えて よし!は目にもとまらぬ速さで食べました。

順番を待っていたマ~ヤは床によだれの水玉模様を作っていました。

 

サンタさんたち ありがとうございました。

家族みんなで幸せになりました。

さて いよいよ年の瀬。

掃除しなくちゃ!とはりきったのですが・・・

年賀状が・・・shock

PCを新しくして 住所録を移動させないまま旧PCが壊れてしまいました。

そんなことをすかっり忘れていて さあ印刷!ってところで

sign02住所録がないsign02   あああああ il||li _| ̄|○ il||li 

今年こそ早く出して余裕の年末をむかえるつもりだったのに。

ドライアイになりながら頑張ってます。

|

« ラッキーな日 | トップページ | レンコン »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラッキーな日 | トップページ | レンコン »