« さぎ | トップページ | 鼻 »

2013年1月18日 (金)

グッドキューズ

犬おもちゃを買いました。

Photo


グッドキューズの大きいものです。

それはそれは大喜びで ぴほぴほ鳴らして遊びます。

鉄腕ダッシュの犬のしつけの番組で わがままジャックラッセルがお利口になったのを見て私もがんばろーrockなんて思いまして

しつこく「持って来い」「離せ」をやりました。

家族にも 犬に持たせたままにしないように厳重注意!

指示をちゃんとすれば従う良い仔のロビンソンなんですよcatface

マ~ヤはマイペースですがsweat02

 

 

おもちゃで遊びたくて 散歩に行っても 用を足したらダッシュで帰ります。

どんだけ好きやねんっておもちゃが新しくなるたびに思います。

 

 

 

さて、問題は夜中に起こりました。

4時ごろ 私の顔をロビンソンがベシッ!っとたたいてドアを開けろと要求します。

ボールで遊びたいってことなんですね。

しらんぷり、しらんぷり。

4時半 ベシッ!がたがた

5時  べしべしっ!!がたがたがた

5時半、6時と30分おきに起こされました。

しかたなく6時に起きて もう好きにしてくれーっておもちゃを渡してしまいましたよ。

犬に負けるダメ飼い主ですねil||li _| ̄|○ il||li

 

 

グッドキューズは真ん丸胴体に足がついてぴよぴよ鳴るおもちゃです。

ぴよぴよの音が静かです。

とても丈夫です。

大きいのでぎゅーっと噛むのが難しいようで破れにくいです。

2日目に足がちぎれて ぴよ笛がとれてしまいましたが

ボールとして使えます。

バッドキューズという同じメーカーからでているおもちゃも持っていて

そちらはもう3~4年ボールとして家の中で投げて遊んでいます。

ロビンソンのおもちゃで何年も使えているのはこれ一つだけです。

サイズの小さいものは しっかり噛めてしまうのですぐに壊れます。

 

 

 

ロビンソンの壊れないおもちゃ第一位は

バッドキューズ、グッドキューズの大きいサイズ

に決定したいと思います。

 

 

 

壊れないおもちゃをお探しの方がいらっしゃったらぜひどうぞ!

ロビンソンは ジャックラッセルテリア 7歳♂

体重9kgです。太ってませんよ。 

ロビンソンより大きいジャックを見たことがありません!

ロビンソンに耐えられるおもちゃは絶対に丈夫です。

|

« さぎ | トップページ | 鼻 »

」カテゴリの記事

コメント

私もテレビ見てました~!
我が家のワンコも治したいこといっぱい・・・coldsweats01
応募したら出れそう~sweat01でも恥ずかしいわcatfaceと思いながら見てましたhappy01

投稿: ベーママ | 2013年1月19日 (土) 00時13分

** To ベーママさん **
最低限 待てとおいでができれば事故がふせげるかなぁと思っています。
他のことは犬と飼い主が幸せならほどほどでいいんじゃない?ってあまあまですcoldsweats01
散歩はいつもガンガン引っ張られてます。
はずかしい飼い主ですが カワイイからいいんですnote

投稿: meemee-mama | 2013年1月19日 (土) 07時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さぎ | トップページ | 鼻 »