« 大晦日 | トップページ | ポン菓子 »

2013年1月 5日 (土)

おめでとうございます

あけましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いします。

 

 

 

 

ってもう5日だよーーーーー!

のーんびりお正月をすごしていました。

のんびりしすぎましたcoldsweats01

 

 

犬たちはお姉ちゃん1号とお父さんからお年玉をもらいました。

Photo


このボール丈夫なんですよ!

でもなかなか売ってなくて・・・

それが 近所のイオンに売ってた!って買ってきてくれました。

大晦日なんだけど 早めのお年玉になりました。

ロビンソンは耳が立っちゃうくらい喜んでます。

 

Photo_2


ぽんと投げたら当然ロビンソンが捕ります。

ピヨピヨと快調に鳴らして楽しんでます。

Photo_3

お兄ちゃんばっかりずるーい!

マ~ヤはずっと待たされています。

マ~ヤがとりにいったら 激怒されるから手がだせません。

Photo_4


ロビンソンが飛ばしてしまったボールをとって やっと遊べました。

ロビンソンはマ~ヤの周りをうーうーあうあう言いながらうろうろしています。

マ~ヤはボールをGetできたし ロビンソンが自分を見てるからうれしくてうれしくて・・・

マ~ヤはぴよぴよ鳴らすことに興味がなくて 奥歯でぎゅーっと噛みます。

Photo_5


あぁぁぁぁ 穴がーーーーshock

 

 

こんなになると 2匹の連携プレイで穴がどんどん広がっていきます。

年を越さずにボールの1/3がなくなってしまいました。

ボールをしまって寝たのですが ロビンソンったら

ドアをがたがた 私の顔をべしべしたたいて 

もう起きてボールで遊ぼうよnote

1時間おきに起こされました。

まったくーpout

おかげで 睡眠不足のぼーっとした年明けになってしまいまいした。

このボールは穴があいたまま 置いてあります。

時々 ロビンソンが 投げてって持ってきます。

松の内だけ置いておこうかな。

それまでにばらばらになるかもしれないけれど。

 

 

 

 

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;; おまけ :*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

 

カウンターの上に置いてあった 煮物をぺろぺろして怒られたマ~ヤ

Photo_6

立ち上がって 足がぷるぷるするぐらい伸びていました。

床からカウンターまで98cm

お皿の高さが5cm

長いなぁ。

 

 

怒られながら 口の周りをずっとぺろぺろしていました。

相当おいしかったらしい。

この子絶対反省していないわ。

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 

 

|

« 大晦日 | トップページ | ポン菓子 »

」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます。訪問が遅くなっちゃってすみません。

ご近所さんなんですね。
もしかして、どこかでお会いしているかもしれませんね。

見覚えのある「ふわり」さんのスイーツがあったんで、わぁ近所だと思いました。

うちは、車で淀川河川公園に出没していることが多いんですよ。

京大農場のグラウンドにもたまに行ったりします

投稿: 風ママ | 2013年1月 5日 (土) 18時48分

** 風ママさんへ **
コメントありがとうございます。

淀川には主人とお姉ちゃん1号がときどき行ってます。
農場グランドは毎日行っています。
お会いできるといいなぁ。
ミニクーパーが通ったらガン見してしまいます。
バセットがCMしていたときから注目していたんですが
もしかして風ちゃん鈴ちゃんが乗ってるかもって思ったら 穴があくほど見てしまいそうです。

投稿: meemee-mama | 2013年1月 6日 (日) 07時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大晦日 | トップページ | ポン菓子 »