« 雪 | トップページ | 寒い日限定 »

2013年2月 5日 (火)

節分=誕生日

2月3日は節分です。

恵方巻きをもりもり食べましたか?

 

節分と言えば マ~ヤの誕生日ですsign03

能天気マ~ヤは3歳になりましたshine

 

お姉ちゃん1号からのプレゼントです。

Photo

 

てぶくろ型のクッキーとカップケーキです。

黙っておいていたら 人間が食べてしまいそうです。

 

Photo_5

お上品に受け取って よく噛んでゆっくり味わって食べます。

 

 

Photo_7


ロビンソンは高速で受け取り ばりばり高速で食べます。

もっと味わって食べてよーっていつも思います。

 

 

 

Photo_8


先に食べ終わって もっと欲しいとアピール。

マ~ヤのをとったらダメよcoldsweats01

 

 

 

クリス&ラスク家からプレゼントをいただきました。

Photo_9

どうもありがとうございました。

 

 

私はこの日 朝から出かけていました。

ANAクラウンプラザホテルで行われた 編物の会に出席していました。

出かけるためには1着作って着ていかなければいけないので とっても大変でした。

できなかったら インフルエンザになったって℡して欠席しようかと 思ってました。

袖が傾いたまんま着て行きましたけど。はははweep

 

 

ANAクラウンプラザホテルってNHKの朝の連ドラの舞台なんだそうですね。

予習していけばよかったなぁと後悔しました。

設備もお料理もとてもよかったです。

 

中之島を小一時間散策してきました。

日銀や中之島公会堂など 素敵な建物がたくさんあって 気持ちのいい場所です。

バラ園はびっくりするほど ハゲ坊主!

案内してくれた方が絶句してました。

「見事に剪定されたバラ園」でした。 花どころか葉っぱ一枚なかったですよ!

だからこそ 春に一斉に花が咲きそろうんでしょうね。

5月ぐらいにいったらそれはそれは見事だと思います。

 

 

長袖長ズボンのツナギを着たイタリアングレイハウンドがお散歩していました。

めちゃくちゃかわいい~heart04

いいもの見ちゃったnote 今日の一番だわって思いました。

 

 

|

« 雪 | トップページ | 寒い日限定 »

」カテゴリの記事

コメント

まきまきファミリーです、おはようございます。
すっかり遅くなってしまいましたが、
マ~ヤちゃん、3歳のお誕生日おめでとう~note
また1年、元気で楽しく皆んな仲良く過ごしてねwink

投稿: まきまきファミリー | 2013年2月11日 (月) 08時35分

** To まきまきファミリーさん **
ありがとうございますnote
我が家のお笑い担当犬として
元気に能天気に過ごしてもらいたいと思っています。

投稿: meemee-mama | 2013年2月12日 (火) 06時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雪 | トップページ | 寒い日限定 »