« ♥ バレンタイン ♥ | トップページ | 蘭さま おめでとう! »

2013年2月20日 (水)

テニスボールの遊び方

テニスボールはテニスをするためにあるのではないのです。

 

 

テニスボールは 皮むき をするためにあるのです!

Photo


びりびりって音をたてて 皮がはがれる瞬間がたまらない~note

 

 

 

 

 

Photo_2


ワタシは皮しかもらえない~ でも楽しい~

 

 

 

マ~ヤが下を向くと顔のしわが すごいねぇcoldsweats01

 

1時間くらい ボールを貸してもらえるのを待っていたけど

皮にしかさわらせてもらえません。

 

ボールの中身が半分に割れたら 終了です。

そのころには カーペットがよだれまみれになってます。

犬が喜んで遊ぶのはうれしいけれど

後片付けはうれしくないよー。

 

 

 

|

« ♥ バレンタイン ♥ | トップページ | 蘭さま おめでとう! »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ♥ バレンタイン ♥ | トップページ | 蘭さま おめでとう! »