« ゴリラ | トップページ | テニスボールの遊び方 »

2013年2月16日 (土)

♥ バレンタイン ♥

しあわせ~なバレンタインheart01

すてきな愛をたくさんいただきました。

Photo


出先でいただいて うちに帰ったら

犬たちは お帰りのあいさつもなしに

いきなりバッグに顔をつっこんで 

おいしいにおいがする!

って大騒ぎ。

Photo_2


ほらほら いいにおいでしょ?

お行儀の悪い仔には においしかあげないよー

 

 

ぱりぱり良い音をたてて食べました。

とっても良い香りがして 人間も食べたくなりました。

バックに顔をつっこむはずだわ。納得!

 

 

おいしい、うれしいバレンタインでした。

どうもありがとうございましたheart04heart04heart04

 

 

 

|

« ゴリラ | トップページ | テニスボールの遊び方 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゴリラ | トップページ | テニスボールの遊び方 »