« 寒い日限定 | トップページ | ♥ バレンタイン ♥ »

2013年2月14日 (木)

ゴリラ

冷たい風が吹きつける中 その方は 背筋を伸ばし静かに座っていました。

 

他の仲間は 風を遮る茂みの中にいたり

仲間と一緒にいるのに 

この方だけは ひとり 寒さに耐えていました。




130213_144750_m_2


帽子をかぶり マフラーをしっかり 結んで・・・

 

 

 

 

 

 

 

なーんにもないところに ポツンとゴリラが座ってて

近づいてみたら マフラーしてて

「ゴリラ、マフラーしてるーー」って爆笑しました。

後ろにぼうしが落ちてて お姉ちゃん1号がかぶせてあげました。

とっても 似合ってますね。

最初に着せてあげたのはどなたなんでしょう?

あなたのおかげで 大勢の方が和んでますよ。

ありがとうheart01

 

|

« 寒い日限定 | トップページ | ♥ バレンタイン ♥ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寒い日限定 | トップページ | ♥ バレンタイン ♥ »