« リフトアップ | トップページ | 満員 »

2013年3月22日 (金)

寒の戻り

また寒くなってヒーターをつけています。

スイッチが入って じーっぼぉぉーって音がしたとたんに

マ~ヤが急いで温風にあたりに来ます。

Maya

 

 

こんな姿も今シーズン最後かな?

と思っていたら・・・

Hita


珍しくロビンソンもヒーター前にきて ツーショットsign03

これは レア ですよheart02

 

でも2分ほどでマ~ヤがいなくなりました。

うっかり動くとロビンソンに叱られるので

緊張に耐えられないようです。

 

ロビンソンはすぐに熱くなってヒーターから離れるので

マ~ヤが戻ってきて でれーっとなります。

 

 

 

この寒さがやってきた20日の夜は台風並みの風が吹き荒れました。

家が揺れて、雨戸ががたがた、物が飛んできたらガラスが割れるんじゃないかと思いました。

風の音で眠れないのは私だけじゃなく、ロビンソンがビビるcoldsweats01

布団にもぐりこんで 私にしがみついてました。

重い 手がしびれる 肩がこる。

物音に敏感な犬って大変ね。

マ~ヤは全然平気です。

 

Photo


びびりじゃなくて デリケート なんだよ!

|

« リフトアップ | トップページ | 満員 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リフトアップ | トップページ | 満員 »