« またまたボール | トップページ | 春霞? »

2013年3月 9日 (土)

うっ!!!

朝の散歩の時の事です。

さぎがいた あの水路の水面がゆらゆらとゆれて

底の泥が舞い上がっていました。

寒い間 魚もカメもだーれもいなかったので

暖かくなって魚が戻ってきたのかな?

なんだろう?鯉かな?

その生き物は 私たちの少し前を同じ方向に進んでいるようです。

 

ざばっ!! ばさっ ばさっ ばさっ ばさっ・・・

 

 

    sign03ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタsign03

 

 

水の中から 真っ黒なものが 突然飛び出してきて 田んぼの方へ飛んでいきました。

わたしもロビンソンも 腰が抜けそうなくらいびっくりしました。

 

飛んで行った 真っ黒なものは どうやら 鵜 だったようです。

 

幅1mくらいの水路の水中を鳥が泳いでるなんて信じられます?

水路に魚がいるだけでも おっnoteって感じなのに。

 

 

びっくりしすぎたロビンソンは吠えることもできませんでした。

そのあと 水路におちていたビニール傘に八つ当たりしてましたcoldsweats01

Photo

 

 

|

« またまたボール | トップページ | 春霞? »

」カテゴリの記事

コメント

びっくりしすぎて声でなかったですか~?sweat01
空に逃げられたら追いかけられないですね~coldsweats01
弾丸のように走るロビンソンちゃんの姿を想像したら
ワクワクしますheart04

投稿: ベーママ | 2013年3月 9日 (土) 09時26分

** To ベーママさん **
水の中にいたものが飛ぶなんて予想外すぎて
ロビンソンには何が起きたのかよくわからなかったみたいです。
ただただ びっくりしてました。

カラスにはよくケンカを売っています。
鳩は動きが遅いので近寄らせないようにしています。
捕ってしまいそうでこわいです。
ボールを追いかけるときは チーターのように走りますよ。
かっこいいなぁと思います←親ばかです。

投稿: meemee-mama | 2013年3月10日 (日) 07時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またまたボール | トップページ | 春霞? »