« うっ!!! | トップページ | カメ »

2013年3月10日 (日)

春霞?

この2~3日、暖かくなったのは良いですが すごく霞んでいます。

春霞なんて風流なものではないですね。

花粉、黄砂、有害物質のミックスsign02

幸い私は花粉症ではないのですが

外出すると のどがいがいが、鼻詰まり、目がざらざら・・・

長時間外にいると 軽い頭痛がしてきます。

できるだけ外出したくないですが

買い物や散歩は0にはできないですから 困ったものです。

人間に有害ってことは犬にも有害ですよね?

 

Photo
 

特に変わった様子はないけれど 犬ものどがいがいがしたり

目がしょぼしょぼしたりしているのかな?

 

今日は午後から雨の予報なので 空中に舞っているいろいろなものが

リセットできることに期待しています。

 

地面に落ちた有害物質ってどうなるんでしょうか?

|

« うっ!!! | トップページ | カメ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うっ!!! | トップページ | カメ »