« 蘭さま おめでとう! | トップページ | テニスボールがいっぱい! »

2013年3月 1日 (金)

美月ちゃん おめでとう!

黒柴 美月ちゃんが7歳になりました。

おめでとうございます!

Photo

落ち着いたお姉さんな美月ちゃん。

元気で 楽しい7歳をすごしてくださいね。

 

 

 

お友WANが続々と シニア犬になっていきます。

7歳でシニアっていうのは早すぎなんじゃないかと思いますが

一生の半分くらいを生きたんですね。

10歳になったら 老犬会をつくりましょうか?

 

|

« 蘭さま おめでとう! | トップページ | テニスボールがいっぱい! »

」カテゴリの記事

コメント

ありがとうございます!
元気な七歳の年を過ごしたいと思います!
さっき帰りにテニスボールが落ちてるのを発見しました!新しめでしたよ!
ロビン君家の前の道路の、お家からちょっと農大方面へ進んだ所にありました。
「ロビン君が見たら大変!(笑)」と思いました。
明日の雨上がりのお散歩にはひっぱられないようにお気をつけくださいねー!

投稿: ミツルリのお母飯 | 2013年3月 1日 (金) 18時29分

** To ミツルリのお母飯 **
おめでとうございま~す!

昨日は雨でそちら方向には行かなかったんです。
どんな物陰でもロビンのボールセンサーに反応するはずなので 落ちていれば必ず見つけますnote
楽しみだわーhappy01

投稿: meemee-mama | 2013年3月 2日 (土) 07時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 蘭さま おめでとう! | トップページ | テニスボールがいっぱい! »