« 美月ちゃん おめでとう! | トップページ | またまたボール »

2013年3月 3日 (日)

テニスボールがいっぱい!

朝の散歩は ミツルリのお母飯が「ボールが落ちていますよ」とコメントくださったから

見に行かなくては!

家を出たところで 出勤途中のお母飯に遭遇。

なんてラッキーnote

「まだありましたよ!」

「ありますか!」

あったーsign03

130302_085546_m


新しいきれいなテニスボール。

なくした人、ごめんなさい。いただいちゃいます。

お母飯から「道端に・・・」ってお聞きしたのに 見つけたのは駐車場の中。

もしかしてほかにも落ちてるのかな?

130302_085621_m


あったーsign03

2個は持てないから1個だけにしておきなさいね。

家に帰ったら皮むきで遊べるねhappy01 

 

 

 

130302_085753_m


まさかの3個目発見sign03

 

3個は持てないから 1個だけにしておこうね。

1個だって ほんとは持って帰っちゃいけないけど、持ち主さんごめんなさい。

このボールは皮むき用にいただきます。

 

皮むきを存分に楽しんで 夕方の散歩の時、

ボールが落ちていた場所へまっしぐら!

そういうことはしっかり覚えているんです。

ボールがだれかに持っていかれていなければまだ落ちているはずだものね。

 

なんと!3個おちていました。

1個増えてる!?!?

 

ロビンソンとマ~ヤが1個ずつしっかり口にくわえて小一時間散歩してきました。

そして 皮むき大会夜の部が開催されました。

 

カーペットがよだれまみれだよwobbly

君たちが楽しければいいけどさ・・・

|

« 美月ちゃん おめでとう! | トップページ | またまたボール »

」カテゴリの記事

コメント

ははは
そんなにありましたか!
前夜は道路の真ん中で引っ張られると危ないなぁと思ってたのですが、翌朝は歩道の道端にあったので、昨夜のが移動したのかと思ってましたが…あちこちにあったのですねぇ。
綺麗なボールでなぜ持ち帰らないか不思議でしたが、ロビン君がゴミを拾って帰ってあげたんだって思ったらきっと大丈夫ですよ!

投稿: 飯 | 2013年3月 5日 (火) 16時01分

** To ミツルリのお母飯 **

たまに線路下で壁打ちをしている人を見かけますが
こんなにたくさん落ちているなんてびっくりです。
ごみ拾いってイイですね。
気が楽になります。

投稿: meemee-mama | 2013年3月 6日 (水) 08時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 美月ちゃん おめでとう! | トップページ | またまたボール »