« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »

2013年4月

2013年4月27日 (土)

ビビる犬

Photo_2


遠くでかすかに鳴っている 雷の音を聞いています。

雷よりも ロビンソンが震えるかたかたかた・・・のほうが気になるんですけど。

怖いのなら聞かなきゃいいのに。

マ~ヤは ぐうぐう寝ています。

その図太さをロビンソンに分けてあげたいわ。

 

 

午前中は暑いくらいの日差しでした。

とつぜん空が真っ暗になって 雨がふりはじめました。

毛布を洗濯したのにがっかりです。

今年の春の嵐が多いですね。

 

 

| | コメント (0)

2013年4月12日 (金)

たんぽぽ

130411_103925_m


たんぽぽが満開です。

 

花がみんな私を見ている気がするのに

犬は私を見てくれない。

カメラは嫌いなんだよね。

 

 

 

 

| | コメント (0)

2013年4月11日 (木)

催促

Photo


さんぽは まだですかぁ?

 

 

 

パソコンをしていたら 足の間からぐぐーっと顔を出してきました。

うはは カワイイheart04heart04

 

でも 散歩はまだだよ。

 

 

| | コメント (0)

2013年4月 5日 (金)

ぴかぴかのお天気

ぴかぴかのお日様が輝いて 日向は少し暑いくらいです。

こんな日はボール投げもやる気がでるわねーnote

↑ 私のやる気ね。ロビンソンはいつもやる気マンマンです。

 

130404_101259_m

走っている姿を撮りたかったけど 私の古い携帯カメラでは追いつけません。

 

130404_100914_m


オマエ、牛かよ?

っていうくらい 草をはみはみ においをくんくん のんびりしていたマ~ヤ。

とつぜん やる気スイッチ入りました~sign01

ロビンソンはいっぱい走ってバテていたのと 体当たりされると危ないので

やる気ダウンです。

 

いっぱい遊んで2匹ともご機嫌でした。

帰り道は

まだ遊ぶ―upupup

アタシ つかれましたdowndowndown

歩かない2匹をなだめたり怒ったりしながら とぼとぼ帰りました。

| | コメント (4)

2013年4月 4日 (木)

花盛り

130331_095718_m


農場の梨の花が満開です。

おいしくなぁれって思います。

 

 

 

 

130331_101334_m


桜も満開です。 

 

 

 

それなのに・・・

130331_101411_m


しっぽが しおれてます。

 

家に帰りたくないって歩きません。

もう1時間近く歩いているのに。

 

 

| | コメント (0)

« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »