« 花盛り | トップページ | 催促 »

2013年4月 5日 (金)

ぴかぴかのお天気

ぴかぴかのお日様が輝いて 日向は少し暑いくらいです。

こんな日はボール投げもやる気がでるわねーnote

↑ 私のやる気ね。ロビンソンはいつもやる気マンマンです。

 

130404_101259_m

走っている姿を撮りたかったけど 私の古い携帯カメラでは追いつけません。

 

130404_100914_m


オマエ、牛かよ?

っていうくらい 草をはみはみ においをくんくん のんびりしていたマ~ヤ。

とつぜん やる気スイッチ入りました~sign01

ロビンソンはいっぱい走ってバテていたのと 体当たりされると危ないので

やる気ダウンです。

 

いっぱい遊んで2匹ともご機嫌でした。

帰り道は

まだ遊ぶ―upupup

アタシ つかれましたdowndowndown

歩かない2匹をなだめたり怒ったりしながら とぼとぼ帰りました。

|

« 花盛り | トップページ | 催促 »

」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。

元気いっぱい!
見てて気持ちいいですね~happy01

ラグビーボール型のボールが、くわえやすそうで
いいですね~happy02

投稿: ベーママ | 2013年4月 5日 (金) 13時55分

** To ベーママさん **
 
コメントありがとうございます。
お天気がいいと写真もイキイキうつりますね。
 
ラグビーボールは予想外の方向に弾むので
集中力が増すみたいです。
くわえやすいのですが 噛んでしまうので
もうすぐ半分に割れてしまいそうです。

投稿: meemee-mama | 2013年4月 5日 (金) 22時17分

ん?

この景色は、京大農場のグラウンドの向こうの広場かしら?


なーんて思っちゃいました。

投稿: 風ママ | 2013年4月13日 (土) 23時16分

** To 風ママさん **
 
正解で~す!
人がいない時間をねらってボール投げをしに行きます。
最近 西洋からし菜が増えてきたんですが
みんなひょろひょろで食べられそうにないです。
残念です。

投稿: meemee-mama | 2013年4月14日 (日) 07時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花盛り | トップページ | 催促 »