« ビビる犬 | トップページ | 28℃ »

2013年5月 2日 (木)

ソフトボール

130429_172215_m


今日の獲物は 大きいぞ~heart01

 

 

広場の草丈がぐんと伸びてきたので

毎日ボールをひろいます。

拾うと言っても フェンスの下の隙間からもぐりこんで

草ぼうぼうの中から 見つけてきます。

犬が見つけなければ このまま朽ちていっただろうな

って思える場所です。

犬の嗅覚ってすごい!

 

ソフトボールじゃ ボール投げするには大きすぎるって思うでしょ?

ちゃんとレトリーブできます。

体に当たると危ないので転がしてあげます。

口にくわてお持ち帰りしようとしましたが それはお断りです。

ソフトボールを噛み壊すと コルクみたいなぼろぼろが大量に出るんです!

木の枝にはさんで おいて帰りました。

まだあるかな?

だれかが見つけたかな?

 

 

 

|

« ビビる犬 | トップページ | 28℃ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ビビる犬 | トップページ | 28℃ »