« 寝顔 | トップページ | おふとん »

2013年5月31日 (金)

幸せの黄色いボール

ほとんど毎日 広場でボールを見つけてくるのだけれど

今日は続けて3個も見つけました。

なるべく 見える場所において帰るのだけれど

(家がボールだらけになってしまうから)

犬にも好みがあるようで ぽいっと放してしまうものや

頑固に家まで持って帰ってくるものがあります。

好き嫌いの理由は人間にはさっぱりわかりません。

3個のうち 1個がお気に召したようで 持って帰ってきました。

少年野球のボールのようですが 色があざやかな黄色です。

 

たわしでごしごし洗って プレイボールsign01

1


ガジガジ がじがじ ゴリゴリ ごりごり

かじったり 転がしてみたり とっても楽しそうです。

2


3


4


ニコニコ写真がたくさん撮れました。

白い野球ボールとの違いがわかりませんが

ロビンソンにとっては 特別なボールのようです。

 

マ~ヤはずっと待っていたのですが

触れたのは3時間後くらいでした。

マ~ヤは足で押さえて ロビンソンに見せびらかす遊びをするので

ロビンソンはイライラして吠えます。

それがとっても嬉しいマ~ヤです。

 

 

楽しければ いいんだけどさー

正しいボールの遊び方も覚えてくれないかなー

ボールって投げられたら持って来てわたしてくれると

とーっても楽しいんだよ。

 

 

ムリか・・・  ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~ 

|

« 寝顔 | トップページ | おふとん »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寝顔 | トップページ | おふとん »