« 幸せの黄色いボール | トップページ | UNE選抜 »

2013年6月 9日 (日)

おふとん

寝室に置くロビンソン用のおふとんを作りました。

いや、正確にはカバーを作りました。

中身は古い肌ふとんをたたんだ物です。

Photo


なになに? これなぁに?

ぐいぐい鼻を押し付けてにおいチェックをするマ~ヤ。

 

Photo_2


ほりほり ほりほり

coldsweats02   マ~ヤのでかいお手手でほりほりされたら 破れる~sweat01 

 

Photo_3


ふかふかで いいかんじね!

そうでしょ~! でもマ~ヤのじゃないんだよ。

ロビン! ほら座ってごらんよ。

Photo_4


     ・ ・ ・ 。

 

そんなに緊張しなくてもいいじゃないの。

後ろ脚を開いってるってことは 結構いいかんじってことよね。

びびりのロビンには上出来! happy01

 

Photo_5


ねぇねぇ その おふとんいいねー

うん まぁまぁだな。

 

Photo_6


ほら ワタシのぴったり!

このおふとん ほしいな~

 

 

 

マ~ヤはねこのように お手手をしまってかわいいポーズをしましたが

おふとんは寝室へ運ばれていきました。

 

 

今のところ ロビンソンがこのおふとんに寝ているのを見たことがありません。

私のふとんのど真ん中でのびのびと寝ています。

私が犬用おふとんに押し出されそうです。 

|

« 幸せの黄色いボール | トップページ | UNE選抜 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 幸せの黄色いボール | トップページ | UNE選抜 »