« 熱い視線 | トップページ | うとうと »

2013年7月24日 (水)

市民祭り

Maturi


近所にこんな看板がたちました。

8月の3日4日は市民祭りです。

パレードや舞台発表があって

露店がずらりと並んで にぎわいます。

この日は季節的にもとっても暑いのですが

祭りの熱気がすごくて 家から出たくなくなります。

暑さに強い人はぜひ遊びにいってくださいね!

 

|

« 熱い視線 | トップページ | うとうと »

」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパでございます。
市民祭りですか~。
ワンちゃん達は暑さにめげず参加するのかな。
人がたくさん居てもへっちゃらなのかな?
ウチの2わんずは人が多いところ苦手なんですよ~。

投稿: モモのパパ | 2013年7月24日 (水) 10時11分

** To モモのパパさん **
人が多いのは大丈夫なんですが
ロビンソンは大きな音がこわいのでダメ、
マ~ヤは拾い食いをするのでダメです。
私だけで舞台発表をちょっとだけ見に行こうかなって思っています。

投稿: meemee-mama | 2013年7月25日 (木) 07時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 熱い視線 | トップページ | うとうと »