« 暑い~ | トップページ | 停電 »

2013年8月21日 (水)

たまごちゃん

暑くて 散歩は少ししかできていません。

 

運動不足解消のために たまごちゃんで遊ぶことにしました。

Photo

Photo_2


ロビンソンは ぴよぴよ快調に鳴らして遊びます。

マ~ヤは・・・

Photo_3


どうやら 袋をがさがさしていたら オヤツが出てくると勘違いしていたらしい。

たまごちゃんを置いたら 

え?

って顔をして さらに

 あっちがいい

ってロビンソンの方ばかり見ています。

せっかく2個出したのに 意味なかったかな?

Photo_5


キングたまごちゃんを無視するから 背中に乗せてみました。

ロビンソンのカゥボーイたまごちゃんばっかり見ていて気が付かない。

Photo_7


これでどうだ!

頭に乗せても気が付かない。

マ~ヤって ちょっとズレてるんだよなぁ。

Photo_8


ロビンソンの持っているものが最高だと思ってるのね。

 

長い時間待って待って やっとロビンソンの隙をついてGetしても

ロビンソンはマ~ヤが放置した方をピヨピヨ鳴らして遊び、

またマ~ヤは待って待ってGetしてのくりかえし。

少し破れてくると ロビンソンの破壊スイッチが入って

ぶちぶちちぎられて たまごちゃんは終了しました。

楽しい時間が過ごせてよかったね!

 

 

|

« 暑い~ | トップページ | 停電 »

」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
たまごのおもちゃ。
ロビンソンちゃんはたまごのおもちゃで楽しそうに遊んでマ~ヤちゃんはたまごのおもちゃでしっかり遊ばれてますね。
乗っけられても気付かないなんて。
あはははははは。
マイペースでかわいらしいな^^。

投稿: モモのパパ | 2013年8月22日 (木) 10時32分

** モモのパパさん **
マ~ヤは一つの事に集中するとほかの事に気が向かないんです。
歩いていて後ろ脚が溝に落っこちることもあるくらい神経が行き届かない犬です。
笑える性格ですよ。

投稿: meemee-mama | 2013年8月22日 (木) 22時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暑い~ | トップページ | 停電 »