« 復活! | トップページ | 雷 »

2013年8月 4日 (日)

食欲モリモリ

R


皆様に ご心配をおかけした ロビンソンは元気になりました。

吐き気がなくなったので 量を減らしていたご飯を元通りにしました。

ゆっくり食べてーって思うのにがつがつ食べています。

飲まず食わずだった2日間を取り戻そうとしているかのようです。

そして おいしいオヤツがほしいだの おもちゃを出せだの

贅沢ばかり言います。

 

食べられなかったときに これなら食べるかなっていろいろ試してみたのを

しっかり覚えていたらしく 冷蔵庫を開けるとダッシュで来て

目をきらきらさせています。

ガードの甘いお父さんは何かを食べるたびに

「よこせーsign03」と吠えられています。

 

いただいたおもちゃをしまった場所もちゃんと見ていたらしく

戸棚を開けろと大騒ぎ。

死にそうにぐったりしていたくせに・・・pout

 

 

おもちゃで遊べてうれしい

水が飲めてうれしい

一口食べてうれしい

立ちションができてうれしい

いいウン○がでてうれしい

そんな気持ちだったのに あっという間に

shinecrown 俺様 crownshine

飼い主の優しい気持ちにつけこむ ずる賢い犬です。

吠えて要求は絶対却下sign03

がんばります。

|

« 復活! | トップページ | 雷 »

」カテゴリの記事

コメント

完全復活おめでとう♪

王様でも、俺様でも、ロビンソン様でも 『元気』があるから
できるんですもんねー( ;∀;)
厄払い終わったから、8歳フルパワーでがんばろ♪ヘ(≧▽≦ヘ)♪

ずる賢いのか、記憶力が良いのか…
お誕生日やり直しだねー(笑)ロビンソン様♪♪

投稿: イリスはは | 2013年8月 5日 (月) 09時13分

こんにちは。モモパパです。
ロビンソンちゃん。
食欲が戻ってよかった!
おやつくれくれ~。
おもちゃくれくれ~。
元気そう^^。
やっぱりわんこは元気いっぱいじゃないと^^。
ロビンソンちゃんの復活劇。
安心しました。

投稿: モモのパパ | 2013年8月 5日 (月) 10時10分

** イリスははさん **
元気で生活することのありがたさはすごく感じました。
食べられなかったから少し余分におやつをあげようなんて
気持ちもなくなるくらい よこせー!!と騒ぎまくっています。
要求吠えにこたえてあげたら すぐに立派な王様ができあがると思います。
元気すぎる8歳になりそうです。

  
  
  
** モモのパパさん **
回復し始めたら あっという間に俺様に変身しました。
元気なのはありがたいですが
吠えたらなんとかなると思うな!
って犬に説教してます。
生活習慣病の王様になったら困りますからねー。

投稿: meemee-mama | 2013年8月 6日 (火) 08時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 復活! | トップページ | 雷 »