« きゅうり | トップページ | お持ち帰り »

2013年9月29日 (日)

遊び仲間

ようやく涼しくなって広場は犬たちでにぎわっています。

久しぶりにカメラを持って行ったので みなさんをご紹介します。

 

 

 あずさちゃん (柴犬)

Photo


ロビンソンとは幼馴染。

ロビンソンはあずさちゃんが一番好きです。

 

 

 

みかんちゃん (柴犬)

Photo_2


9か月のお嬢さん。

ボールをくわえて タッタカ走り回っています。

 

 

ジョージくん (ジャックラッセルテリア)

Photo_3

さすがは若いJRT、一瞬も止まることがないので幽霊みたいな写真ばっかり。

ロビンソンに喧嘩を売りにきます。

ロビンソンは少し反撃するけれど すぐに視線をそらします。

まさかロビンソンが負けてる?オトナ対応だと思いたいな。

 

 

こつぶちゃん りくくん (柴犬)

Photo_4


ぴょんぴょこだったこつぶちゃん(赤柴)が 弟分のりくくん(黒柴)が来てからすっかりお姉さんになりました。

りくくんを守ろうとしているようにも見えます。

 

 

レイちゃん(ゴールデンレトリバー)

 

Photo_5
 

5~6年前までは広いグランドで ボール投げを楽しんでいました。

ロビンソンは猛ダッシュでレイちゃんのボールを持ち逃げしたことが何度もありました。

レイちゃんはすっかりおばあさんになって足が弱くなりましたが

相変わらずボール投げが大好きです。

 

 

きゃんちゃん (ポメラニアン)

Photo_6


きゃんちゃんもおばあさんです。

トコトコゆっくり歩いて広場に来ます。藤棚のベンチでのんびりして またゆっくり歩いて帰っていきます。

きゃんちゃんの飼い主さんはオヤツをくれるので どの犬も急いで駆け寄っていきます。

 

もっとたくさんの犬たちが遊びに来ているのですが

なかなか全員を撮ることができません。

またいい写真があったら紹介したいと思います。

Photo_7


ボールがあれば幸せなロビンソン。

Photo_8


みんなにかわいがってもらって うはうはなマ~ヤ。

 

毎日楽しく遊んでいます。

 

 

 

 

|

« きゅうり | トップページ | お持ち帰り »

」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
うわ~。
たくさんのワンコお友達がいらっしゃるんですね~。
みんなみんなかわいらしいです~。
あっ!
もちろんロビンソンちゃんもマーヤちゃんもかわいいですよ。
みんな仲良し。
ワンコ仲間って素晴らしいですね^^。

投稿: モモのパパ | 2013年9月30日 (月) 08時34分

こんにちはー♪

あずさちゃん、久しぶりな感じですね!(*´ー`*)
是非とも、ロビンソンくんと並べてパチリと1枚お願いします(*^ー^)ノ♪

涼しくなって、やっと皆に会えてワンコ達も楽しそうですね!
ロビンソンくんの原っぱも、柴犬さん増えてる感じですね!
こちらも、柴犬さんが増えてきていてドッグランに5柴いたりします。そこにパピーな柴犬さんがいると…(/。\)
柴狩りに出掛けていき、性別問わずマウントしようとする
我が家のU^ェ^U…即、お縄ですo(^o^)o
ロビンソンくんは、そんな事しませんよねー(*´∀`)

投稿: イリスはは | 2013年10月 1日 (火) 09時03分

** モモのパパさん **
薄暗くなるころは遊んでいる人がいなくなって
犬たちはあそび放題です。
飼い主さんも犬たちもフレンドリーなので
とても楽しいです。
みんなかわいくて 撫でまわしたりボール投げをしたり
ワイワイ遊んでいます。
 
  
 
 
 
 

 
** イリスははさん **
そうですね!今度あずさちゃんとツーショット撮って見ます。
 
柴犬は多いですねー。
飼い主さんとセットじゃないと見分けがつかなかったりします。
JRTもじわじわ増えてきています。
なぜかオスばかりで うっかり近寄ると血みどろになりそうです。
イリスちゃんは柴が好きで パピーのうちに子分にしておく作戦かな?

投稿: meemee-mama | 2013年10月 3日 (木) 08時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« きゅうり | トップページ | お持ち帰り »