« お持ち帰り | トップページ | アートの森が終わりました。 »

2013年10月11日 (金)

お知らせ

12日13日に お姉ちゃん1号とmeemeeは 

食の文化祭~高槻ジャズとグルメフェア~の「アートの森」に出店します。

お姉ちゃん1号は イラストとかマグネットとか シールとか作ってます。

私は もちろん ニットです。

ぜひ遊びに来てくださいね!

一日中生演奏が聞けます。

となりの市民グランドはおいしいものがいっぱいです。

 

私たちは 城跡公園にいます。

お店の場所はこちら↓

Photo_2


12日は阪急高槻駅から近い方の北入口から左側の通路に入ってすぐの場所です。

13日は奥の方、エコブースのお向かいです。

残念ながら 看板犬は登場しません。

うちの犬は大きな音が怖いびびり犬と 空気の読めない犬なのでお留守番です。

 

城跡公園でお会いできたらうれしいです。

ぜひ声をかけてくださいね。

 


|

« お持ち帰り | トップページ | アートの森が終わりました。 »

手作り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お持ち帰り | トップページ | アートの森が終わりました。 »