« お知らせ | トップページ | 雨ですね »

2013年10月14日 (月)

アートの森が終わりました。

無事に2日間の出店を終わりました。

お買上げいただいた皆様 ありがとうございました。

 

お手伝いくださった皆様 ありがとうございました。

 

1日目の午後は あずさちゃんが看板犬を務めてくれました。

小さい子にもしっぽをゆらゆら振りながら おとなしくなでられて

とっても優秀な看板犬でした。

 

ジャックラッセルが看板犬をしているお店もありました。

もちろん「うちにもでっかいジャックがいるんです」

と 撫でまわしてきました。かわいかった~heart02

 

チワワ、プードル、シーズ―、柴、ゴールデン、ラブ、MIX,

いろんな犬が遊びにきていました。

人ごみに連れてこられるだけあって みんなお利口でした。

バセットはいなかったけど ジャックは増えましたね~

若いぴちぴち犬ばかりです。

ロビンソンはオッサンになったなーと思いました。

2日間、ロビンとマ~ヤはお父さんにオヤツをいっぱいもらって

のんびり昼寝していました。

留守番の方が幸せなんだろうなと思います。

 

|

« お知らせ | トップページ | 雨ですね »

手作り」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
アートの森。
出店お疲れ様でした。
いろんなワンちゃんが来てくれたようですね。
あ~。
僕も近ければおじゃましたかったな~。
残念!

投稿: モモのパパ | 2013年10月14日 (月) 09時30分

** モモのパパさん **
とっても楽しかったですよ~
売り上げは あははsweat02な感じでしたが
お祭りは参加することに意義があるってことにしています。
ぜひお会いしたいですが 遠いですね。

投稿: meemee-mama | 2013年10月16日 (水) 07時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お知らせ | トップページ | 雨ですね »