« アートの森が終わりました。 | トップページ | iPhoneデビューです »

2013年10月23日 (水)

雨ですね

今朝から雨が降り出しました。

トイレ散歩に15分くらい出ただけで 

犬たちは ずーっと寝ています。

よく寝られるなー思うくらいのんびり寝ています。

今日だけじゃなく明日も明後日も雨の予報なんだけど

どうしよう?

 

若いころのロビンソンは 運動不足になったらいろんなものを破壊してたので

雨の日にだーれもいない広場でボール投げをしたこともあったなー

人も犬もいないから 遠慮なく遊べて面白かったよ。

お風呂必須で大変だったけど。

最近は雨が降っていると 勝手に雨の日コースを決めてトイレを済ませてさっさと帰ろうとします。

オッサンになったんだなぁ。

部屋の中のボール投げだけで 一日が過ごせる日がくるなんて思ってなかったよ。

 

台風、早く通り過ぎてくれないかなぁ。

だれにも どこにも被害がでませんように。

 

|

« アートの森が終わりました。 | トップページ | iPhoneデビューです »

」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
こちらも雨降りの日です。
ロビンソンちゃんは雨降りになるとさっさと帰ってしまうんですか。
ウチのモモは雨が降ろうと雪が降ろうと槍が降ろうと台風が来ようと関係なくお散歩に出かけます。
さすがに台風の日は危険なのでさっさと用を足して帰りますが。
また台風が近づいてる~~~~!

投稿: モモのパパ | 2013年10月24日 (木) 08時48分

** モモのパパさん **
 
大は外でしたいタイプなので 土砂降りでなければ 行くのですが ドアを開けた瞬間から
あ~降ってるやんかぁdown
とがっかりした顔になって 用を済ましたらすぐ帰ってきます。
必ず お散歩に行かないと気が済まないモモちゃんのお世話は大変ですね。
今年は夏は渇水、秋は台風が行列してやってくる困ったお天気ですね。
何事もなければいいのですが。

投稿: meemee-mama | 2013年10月25日 (金) 08時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アートの森が終わりました。 | トップページ | iPhoneデビューです »