« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »

2013年11月

2013年11月18日 (月)

ヒーター

ついに出しました、ガスファンヒーター!

スイッチON!  

ジー・・・・    がばっ! どたどたどた

ぼーー      どすん!

 

Photo


ぬくぬく~heart04 

 

 

 

マ~ヤは大好きなヒーターのスイッチ音を覚えていました。

飛び起きて ヒーターの前に座るまで 超特急でした。

ご飯の時より早かったかもcoldsweats01 

 

ロビンソンはガスファンヒーターが苦手です。

マ~ヤを風よけにして座っていても5分もしないうちに離れていきます。

ドライヤーや足元用の小さなヒーターがちょうどいいらしいです。

 

| | コメント (4)

2013年11月 7日 (木)

破れサッカーボール

破れサッカーボール

ごりごり びりびり 楽しい~♪

 

 

2_2
 

ねえねえ 私にも貸して。

だめー 貸してあげない! 

 

 

マ~ヤは遠慮なく とびかかって ひっぱりっこになります。

うーうーがうがうがう 大騒ぎです。

そして ちぎれたボールが部屋中に 撒き散らかされます。

 

 

 

 

| | コメント (2)

2013年11月 6日 (水)

きのこ

131104_101215_m_2


松の木の下にはえているけれど

マツタケじゃぁないよね。

 

 

 

 

古い携帯で撮った最後の写真です。

受信できない不具合が時々あって まずいなと思っていました。

充電したばかりだったのに 2枚撮ったら電池切れになりました。

買い替えを決意した瞬間でした。

 


| | コメント (2)

2013年11月 5日 (火)

iPhoneデビューです

iPhoneデビューです

はじめてのiPhoneからの投稿です。
背景を加工する技はまだありません。
ロビンソンのおててがかわいいからいいことにしよう〓

**パソコンから追記**

写真を縦にする方法がわかりません。

絵文字はうまくでないみたいですね。

わからないことだらけで 目がぱさぱさになりますsweat01

| | コメント (2)

« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »