« iPhoneデビューです | トップページ | 破れサッカーボール »

2013年11月 6日 (水)

きのこ

131104_101215_m_2


松の木の下にはえているけれど

マツタケじゃぁないよね。

 

 

 

 

古い携帯で撮った最後の写真です。

受信できない不具合が時々あって まずいなと思っていました。

充電したばかりだったのに 2枚撮ったら電池切れになりました。

買い替えを決意した瞬間でした。

 


|

« iPhoneデビューです | トップページ | 破れサッカーボール »

」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
このキノコは食べられるのかな?
ウチの庭に雨降りの翌日に突然キノコが生えてることが結構頻繁にあります。
絶対に食べられないだろうけど。

形態も使い込むとすぐ電池切れになってしまいがちですよね。
それでiPhoneに買い換えたんですか~。
納得です^^。

投稿: モモのパパ | 2013年11月 6日 (水) 08時13分

** モモのパパさん **
見た目はおいしそうでしたよ。
知識がないので 食べる勇気はないですね。
お庭に生えるのなら よーく調べてみたらいかがでしょう?
天然で新鮮でとってもおいしいかもしれませんよ。
    
  
通信費が高いからガラケーでもよかったんですが
このままずっとガラケーってのも悲しいかなー
と思って ミエ張っちゃいましたcoldsweats01

投稿: meemee-mama | 2013年11月 7日 (木) 07時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« iPhoneデビューです | トップページ | 破れサッカーボール »