« ボール投げ | トップページ | クリスマスプレゼント 2 »

2013年12月26日 (木)

クリスマスプレゼント 1

クリスくんとラスクちゃんからプレゼントをいただきました。

Photo


人間には「ふわり」のクッキー

犬たちには手作りクッキー

Photo_2


うれしすぎて 「まて」も聞かずに ばくっ!

一瞬で 飲み込まれてしまった。

味わってよーsweat01

 

Photo_3

もぐもぐぽりぽり・・

「よしっ」って言われると なぜかスローモーションになるマ~ヤ。

盗み食いは素早いのに。

 

ごちそうさまでしたnote 

|

« ボール投げ | トップページ | クリスマスプレゼント 2 »

」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
おいしそうなクリスマスプレゼントが届きましたね。
ロビンソンちゃん。
マ~ヤちゃん。
手作りクッキーはおいしかったかな^^。
そりゃおいしいに決まってるよね。
満面の笑顔だもん。

投稿: モモのパパ | 2013年12月27日 (金) 06時19分

** To モモのパパさん **
 
犬用に手作りしてくれるのですが
実は人が食べてもとってもおいしいんです。
香ばしい香りがして 届いた瞬間から
とび蹴りと頭突きで催促されます。
 

投稿: meemee-mama | 2013年12月27日 (金) 07時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ボール投げ | トップページ | クリスマスプレゼント 2 »