« クリスマスプレゼント 2 | トップページ | しめ縄リース »

2013年12月29日 (日)

クリスマスプレゼント 3

お姉ちゃん2号からのプレゼントはピーピーなるボール。

外で使っていたボールを破壊したところだったので

ちょうどよかった。

1


ラッキーなことに広場には 犬も人もいない。

それでは プレイボールsign01

3_2


走る~走る~

2


合間に ぴーぴーぴーぴー

大きな音が出ます。

つぶれるときと戻るとき 往復でぴーぴー鳴ります。

外用にしてよかった。

 

ウォーキングにきた人が

おっ!ジャックラッセルテリアだね?

よく走るねー。上手だねー。

いっぱいほめてもらいました。

 

 

「ジャックラッセルテリア」を知っている人が増えたように思います。

ロビンソンがうちに来た頃は 言いづらそうに「・・雑種?」とよく聞かれました。

(雑種は雑種の良さがあり純血種がよいとは限らない。犬種がわかれば体型や性格がわかりやすいとは思う)

「ジャックラッセルテリア」だというと 「長くて覚えられないcoldsweats01」なんてことも・・

名前だけじゃなく 運動能力や性格もしってもらえるといいな。

|

« クリスマスプレゼント 2 | トップページ | しめ縄リース »

」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
ロビンソンちゃん。
よっぽどボール遊びが好きなんですね。
楽しそうだな~。
ジャックラッセルテリア。
一応知ってました。
でも僕が飼ってきた歴代犬は雑種ばかりですけど・・・。

投稿: モモのパパ | 2013年12月29日 (日) 08時56分

** To モモのパパさん **
 
ロビンソンはボールがあれば幸せなんです。
このボールは昨日立ち話をしている間に破壊されてしまいました。
まだ3日しか使ってなかったのにweep
 
ジャックラッセルを知っていてくれてうれしいです。
犬がかわいくて良きパートナーだってことに種類は関係ないですよね。
自分の犬が世界一かわいいheart02とおもえるのがしあわせだと思います。

投稿: meemee-mama | 2013年12月30日 (月) 08時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリスマスプレゼント 2 | トップページ | しめ縄リース »