« 招待状 | トップページ | ボール投げ »

2013年12月22日 (日)

ワクチン接種

ロビンソンのワクチン接種に行ってきました。

 

散歩の時間じゃないのに、散歩バッグを持ってないのに

行くよ と言われて !!!!!!!!!な顔をしたよ。

走ったり止まったり やたらとしっぽを振ったり

横道にダッシュしようとしたり 変なハイテンションで病院につきました。

私の影に隠れてがたがたぶるぶる・・・

この前病院に来たのは胃炎で点滴をしてもらった時だから

怖さを思い出してるんでしょうね。

診察も注射も 立ち上がって前足だけ私に抱き着いていれば

お尻は何をされても黙って耐えています。

怒ったりあばれたりしないのですぐに終わります。

 

緊張から解放されて また変なハイテンションでばたばたしながら 帰ります。

家の中でもばたばた走り回り やっと落ち着きました。

Photo


何年か前 ワクチンの後に熱っぽくだるそうにしていたことがあったので心配したのですが

今回はいつもと変わらない元気さだったのでほっとしました。

年末の仕事がひとつ終わりました。

ひとつしか終わってないけど。

|

« 招待状 | トップページ | ボール投げ »

」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
ロビンソンちゃん。
お散歩かと思って出かけたら病院とは!
まさかの恐怖が襲ってきたんでしょうね。
でもじっと我慢してたなんてエライ!
あはははははは。

投稿: モモのパパ | 2013年12月22日 (日) 08時38分

** To モモのパパさん **
ロビンソンは黙って耐えるオトコです。
びびりなのに我慢するのでけなげです。
ジャーキーをご褒美にあげました。

投稿: meemee-mama | 2013年12月23日 (月) 06時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 招待状 | トップページ | ボール投げ »