« イリスちゃんに会いました | トップページ | マ~ヤの誕生日 »

2014年1月26日 (日)

おもちゃで遊びました

「遊びました」ってタイトルにしましたが

「破壊しました」

 

のほうが 正しいかもしれません。

 

Photo_2


今日のおもちゃは イリスははさんにいただいた

足のおもちゃです。

マ~ヤはすでにカミカミしています。

Photo_4


マ~ヤ: あっちのはピヨピヨ鳴ってる。

      ロビン兄さんの方がいいのを持ってる!?

 

 

おもちゃは同じものです。

でもマ~ヤはロビンソンのがほしいのです。

 

Photo_5


マ~ヤ: そっちのがほしいな~

 

 

マ~ヤが自分のを放置してロビンソンのまわりをうろうろしていると

ロビンソンは 放置されたマ~ヤのと取り替えます。

マ~ヤはロビンソンのを拾って 一瞬 喜ぶのですが またすぐに

ねえねえ そっちのがほしいなー

ってロビンソンにつきまとい 

またおもちゃが入れ替わります。

 

ロビンソンはバリバリ噛んで ぐいぐいひっぱって

2つのおもちゃはどんどん破壊されていきます。

マ~ヤは そっちがほしいなー ってうろうろしてばかりで

ほとんど遊んでいません。

 

ロビンソンが おもちゃの中身をひっぱりだして 満足したら

皮だけになったおもちゃを拾って

ちみちみ噛んで遊ぶ マ~ヤなのでした。

マ~ヤって何をしても ちょっとズレてるんだよね。

 





|

« イリスちゃんに会いました | トップページ | マ~ヤの誕生日 »

」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
ロビンソンちゃんは破壊王だったんですね。
マ~ヤちゃんはロビンソンちゃんが持ってるものに興味があって仕方ないのかな。
マ~ヤちゃん。
かわいいな^^。
あははははははは。

投稿: モモのパパ | 2014年1月26日 (日) 10時01分

** モモのパパさん **
そうです!
ロビンソンは破壊王です!
丈夫だと言われるおもちゃをいろいろ試しましたが
一日で壊せないおもちゃはないと
結論が出ました。
同じおもちゃが2個あっても マ~ヤは遊び方がヘタで
ロビンソンのがほしくて仕方がないんです。
 

投稿: meemee-mama | 2014年1月28日 (火) 06時42分

こんばんは〜♪
マーヤちゃんのブログにもコメントさせていただきましたが、マーヤちゃんの兄弟を飼っています(∩´∀`∩)うちのは男の子でボテという名前です!
血統書の名前?一緒だったので、確定ですね(*´∀`)b
また遊びに来ますね〜♪♪

投稿: ゆかつん | 2014年2月 4日 (火) 01時46分

** TO ゆかつんさん **
おはようございます。
びっくりしました~shine
マ~ヤの誕生日にこんなうれしいことが起るなんて!
ボテ君に会ってみたい~lovely

投稿: meemee-mama | 2014年2月 4日 (火) 07時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イリスちゃんに会いました | トップページ | マ~ヤの誕生日 »