« 御在所サービスエリア | トップページ | イリスちゃんに会いました »

2014年1月11日 (土)

第二東名



浜松で買った カエルのパン。
お茶の味がしました。
口の中はカスタードクリームです。
おいしかったです。




富士山がきれいに見えました。
テンション上がりますねー
美しくて特別な山です。





沼津の海です。


どこのサービスエリアにも小さいながらも
ドッグランがあって楽しみながら休憩できます。
人間の設備もきれいです。

雪が残る御殿場の町を抜けて
無事に埼玉に到着しました。

高速道路を走って来ただけの一日でしたが
楽しかったです。


|

« 御在所サービスエリア | トップページ | イリスちゃんに会いました »

」カテゴリの記事