« 雪 | トップページ | 膵炎! »

2014年2月15日 (土)

雪とバレンタイン

夕方、雪がやんだので田んぼに散歩にいきました。
水分の多い雪なので 道の雪はとけて 土の上だけに積もっていました。


マ〜ヤは雪が好きみたいです。
雪のあるところばかり選んで歩いて 田んぼに入ってウロウロしていました。
ロビンソンは 雪のないところから 見ているだけでした。
ジャックラッセルなら雪で遊んで当たり前だと思うけど 盛り上げてドロドロになるのは面倒なので淡々と散歩しました。




バレンタインのプレゼントをたくさんいただきました。
犬も人間も美味しくいただきました。
ありがとう&愛してるよ〜
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

|

« 雪 | トップページ | 膵炎! »

」カテゴリの記事

コメント

高槻も雪が降ったんですね。
でも、これぐらいの雪がちょうどいいです。

膝以上に積もる雪は、困ったもんですわ。

投稿: 風ママ | 2014年2月15日 (土) 20時38分

こんにちは。モモパパです。
こちらも結構な積雪でした。
マ~ヤちゃんは雪が好きなのかな。
一方のロビンソンちゃんは雪があんまりお好きじゃないのかな。
あはははははは。

投稿: モモのパパ | 2014年2月16日 (日) 05時55分

** To 風ママさん **
大変な日のお引越しになりましたね。
こちらは雨の日と変わらないくらいの不便さで
雪景色が楽しめました。

投稿: meemee-mama | 2014年2月20日 (木) 08時29分

** To モモのパパさん **
マ~ヤは雪が好きみたいで 雪の上をえらんで歩いていました。
お腹が泥んこに汚れました。
ロビンソンははしゃぐマ~ヤを 何やってんだ?と冷ややかな目で見ていました。
オッサン犬は冷えたくないみたいです。

投稿: meemee-mama | 2014年2月20日 (木) 08時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雪 | トップページ | 膵炎! »