« おもちゃで遊ぼう! | トップページ | 雪 »

2014年2月13日 (木)

寒くて絶好調

最近 とっても寒いですね。

飼い主は震えあがっていますが

犬たちは元気です。

むしろ寒い方がよく遊びます。

Photo

ボール投げは私が投げるのではつまらないらしくて

顔見知りの犬の飼い主さんたちに 次々とべたべたのボールを押し付けて

投げてー 投げて―

ボール投げに疲れると 

ひっぱって― ひっぱってー

 

 

 

Photo_2

マ~ヤがボールを持ち逃げ。

ボール投げを楽しむのではなく

ロビンソンから奪ったことがうれしいだけ。

すぐにボールを放り出して オヤツありませんかー?と

オヤツを持っていそうな人に熱い視線を送ります。

 

みんなにかわいがってもらって 2匹とも絶好調です。

 

 

|

« おもちゃで遊ぼう! | トップページ | 雪 »

」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
いや~。
寒い日が続きますね。
ロビンソンちゃん。
マ~ヤちゃん。
寒い日のほうが絶好調なんですか。
わんこはやっぱりこうでなきゃ。
ウチの2わんずは寒いのが苦手。
いつもストーブの前でぬくぬく。
少しはロビンソンちゃんマ~ヤちゃんを見習ってほしいものだな^^。

投稿: モモのパパ | 2014年2月13日 (木) 10時04分

ほんと毎日寒い日ですねー!
なかなかお会いできませんがお元気そうでなによりです!
今更で申し訳ありませんがまーやちゃんお誕生日おめでとうございます!
また可愛いおでこを嗅がせてください(笑)健やかな一年を!

投稿: ミツルリのお母飯 | 2014年2月13日 (木) 19時46分

** To モモのパパさん **
ロビンソンは寒い方がよく走ります。
ハアハアが少なくても体温が下げられるからかな?
マ~ヤは短足で背中が濃い色なので
夏は広場に行くまでにヘロヘロになってしまいます。
2匹とも家では 布団にもぐりこんでいるか
ファンヒーターにへばりついているかのどちらかです。

投稿: meemee-mama | 2014年2月14日 (金) 07時03分

** To ミツルリのお母飯 **
雪の予報にが 今日も雨でほっとしました。
雪景色も見たいですが 大変ですもんねー
 
元気に4歳になりました。ありがとうございます。
マ~ヤをいい匂いって言ってくださるのは
お母飯だけです。
いつでもお立ち寄りください。
くさーい匂いをご用意しておきます。catface

投稿: meemee-mama | 2014年2月14日 (金) 07時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おもちゃで遊ぼう! | トップページ | 雪 »