« マ~ヤの誕生日 | トップページ | 寒くて絶好調 »

2014年2月 8日 (土)

おもちゃで遊ぼう!

冷たい雨の日はトイレ散歩しかできないので

おもちゃの出番です。

Photo_3

本日の犠牲者は犬の顔をしたおもちゃです。

 

 

 Photo_2

ぽん!と投げたらキャッチしたのはマ~ヤ。

ロビンソンにせを向けてかみかみします。

ロビンソンはほしくてほしくて ぶるぶる震えながらスキをうかがいます。

Photo_4

3分後にはロビンソンが持ち逃げしてぴよぴよ鳴らしています。

Photo_5

うれしくて めっちゃ笑顔!

 

Photo_7

とられちゃった。がっかり。。。

ロビンソンから奪い返すなんてできないもんね。

 

Photo_9

ぶちぶちびりびり 

おもちゃがどんどん小さくなっていきます。

マ~ヤは切れ端をくちゃくちゃとガムみたいに噛んで遊びます。

このおもちゃはこんなに小さくなってもまだぴよぴよ鳴ります。

実はここからがロビンソンの大好きなところ!

中からボールが出てくるんです!

出てきたら 皮は放置して ボールをやっつけて遊びます。

大満足なおもちゃです。

マ~ヤも皮をはみはみして大満足しました。

 

イリスははさん ありがとう!!!

 

 

 

|

« マ~ヤの誕生日 | トップページ | 寒くて絶好調 »

」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
わんこのおもちゃ。
マ~ヤちゃん。
ロビンソンちゃんに盗られちゃったんだね。
ガッカリ姿のマ~ヤちゃん。
( ´艸`)プププ
さすが破壊王ロビンソンちゃん。
やることが派手ですね~^^。

投稿: モモのパパ | 2014年2月10日 (月) 06時18分

ぷぷぷ。
2度楽しめるんで最高ですよね(*^o^)/\(^-^*)

最初は、ぴーぴー。次はビリビリ!
最後はブチブチ。 あ!3度ですね♪

びちゃびちゃになった皮をごみ箱に入れてくれたら
良いですよねぇ(笑)

投稿: イリスはは | 2014年2月10日 (月) 22時44分

** To モモのパパさん **
マ~ヤが最初に遊べなかった場合は
一度も本体に触れずに切れ端しかもらえません。
わざわざマ~ヤに渡した時でも3秒で持っていかれたりします。
のんびりバセットとイケイケジャックの差は激しいです。

投稿: meemee-mama | 2014年2月11日 (火) 07時44分

** To イリスははさん **
ほんとに3度楽しめますね!
マ~ヤもプラスすると5度くらい楽しめます。
  
びちゃびちゃの皮をうっかり踏んだりするとひえ~ってなります。
カーペットまでびちゃびちゃの時もあります。
楽しく遊んだんだからいいんのだけどねcoldsweats01

投稿: meemee-mama | 2014年2月11日 (火) 07時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マ~ヤの誕生日 | トップページ | 寒くて絶好調 »